ブログ|浜松市北区初生町で動物病院をお探しの方は佐野獣医科病院まで

053-437-7777
〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町818-5
背景色の変更:
文字サイズの変更:
  • 電話
  • メニュー

  • 院長交代とか、順番待ちアプリとか。

    23.10.24(火)

    皆様こんにちは!元副院長の佐野です!

    全然更新できてなくて申し訳ない、というかそもそも見てもらえるのか、という感じですが。

     

    まずは大事なお知らせから。

    11月29日㈬、私が出張のため臨時休診となります。

    ただし、トリミングの予約が入っている方は、予定通り行いますのでご来院ください。

    ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

     

     

    さて。

    9月をもちまして、先代の院長が引退しまして。

    今や私が院長です。

    いやぁ、荷が重い。笑

    まぁ、後を継ぐのは自分で決めたことです。出来る限り頑張っていきますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。

     

    ちゃんとしたご挨拶はスタッフページにありますので、こちらはこれまでの記事同様、軽い感じでいきたいと思いますよ。

     

     

    しかし、頑張るとは言うものの、頑張ったところで今までの2倍の速さでこなせるわけではないので、前院長が抜けた分、診察の回転は非常に悪くなっております…。

    皆様には、待ち時間が長くなってしまって本当に申し訳ない…。

     

    しかし。「申し訳ねぇ申し訳ねぇ…」と言ってるだけでは進歩はありません。

    何か改善策を打たねば。

    そこで!

     

    「順番待ちアプリ」を導入することにしました!

     

    ご自宅などからスマホで受付けでき、順番が近くなったらメッセージが届く!みたいなやつです。

    まだ導入を決めただけで私も触ってないので、詳しい説明はできないのですが、病院内で待つ時間はきっと減らせる…はず!!

     

    近いうちにまたご案内すると思いますので、もうしばらくお待ちください!

     

     

     

    ところで、診察していると皆様から、お父さん元気にしてますか?というお声をよくかけていただくので、ちょっと近況を。

     

    先日用事で家に行ったら、ガレージで日曜大工に勤しんでいましたよ。

    流木を拾ってきてはちょっとした踏み台やらイスやら作っているようです。

     

    もともとの趣味だった釣りも、今までは夏のクロダイばっかりだったのに、「これからヒラメの季節だから!」と息巻いておりましたし。ずいぶん楽しそうですな。

    冬の海は寒いですから、それで体調崩さなければいいですが、仕事やめてボケちゃうってことはなさそうです。笑

     

    皆さんどっかで見かけたら声をかけてやってください。きっと喜びますのでね。

     

     

    それでは、また!

    まずはアプリの続報をお待ちください!

  •