ブログ|浜松市北区初生町で動物病院をお探しの方は佐野獣医科病院まで

053-437-7777
〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町818-5
背景色の変更:
文字サイズの変更:
  • 電話
  • メニュー

  • 里親募集!!キジ白オス子猫!かわいい!

    19.09.10(火)

    本文は↓をクリック

    みなさんこんにちは!副院長の佐野です。

     

    前回の記事で紹介した子猫ちゃんですが、風邪の症状も良くなりワクチンも打ったので、いよいよ本格的に里親募集を始めます!かわいい!

     

    2019年7月生まれ、男の子

    キジ白 スラッとまっすぐなストレートしっぽが自慢!

    やんちゃ盛りですが、今のところ怒ったりする様子はありません。

    かわいい!

    診察時間中は受付横のスペースにいてもらっています。

    物怖じせずに遊びまわっていますので、ぜひ見に来てください!

    かわいい!!

    「出せ~!遊べ~!」

     

    「お、誰か来た!こびを売らねば!」

     

    ただ、張り紙にもありますが、いちおう手は触れないようにお願いしますね。

    風邪の治療は終わったし、寄生虫のチェックもしてますが、万が一何かうつるということもありますので…。

     

    引き取り希望の方はお気軽に受付までお知らせください!

    早い者勝ちですよ~!

    かわ…もういいか。笑

  •